-News-

営業に関するお知らせ

こんにちは ico garden 高安です。

今後の営業についてお知らせ致します。

只今の現状、4/23~5/6まで営業時間を短縮させる、という形になりましたのでこちらよりご報告をさせていただきます。

open 9:00~ closed 20:00  → open 9:00~ closed 18:00

緊急事態宣言の対象地域が全国に拡大し、不要不急の外出を控える生活を心がけてるなかではありますが、プライベートサロンという特性もあり今回の判断に決定しました。

5/7より通常営業に戻る予定です。

ただ今後の状況により、変更になる場合もございますので、お客様にご迷惑をお掛けしてしまう事もあるかと思いますがどうかご理解のほどよろしくお願い致します。

 

当サロンではお客様の安心安全を考え、感染症予防対策に以下を取り組んでおります。

①スタッフのマスク着用

②店内の換気、アルコール除菌の徹底

③施術前の手指消毒

④お客様同士のブッキングをなくす

⑤空気清浄機による加湿

⑥ドリンクサービスの停止(お客様に伺います)

他にご予約の相談、営業に関する気になる点などございましたらネット予約のお問い合わせフォーム、またはお電話にて承ってまいりますのでお気軽にご相談いただければと思います。

 

ご予約いただけるお客様へ

ご来店日に体調がすぐれない方、ご本人ご親族様に37,5度以上の発熱がある方はご来店をご遠慮いただきますようお願い申し上げております。

お客様の体調と健康を第一に考え、ご予約のキャンセルや変更など柔軟に対応できればと考えています。

 

営業に関する補足

当店は予約制のプライベートサロンの為、ご予約いただいた時間はサロン内完全貸切になります。

お客様に少しでも安心してご来店いただけるよう、ゆったりとした時間を過ごして貰えるよう、ご予約時間の間隔を空けて店内の換気、接触する可能性があるドアノブ、ソファ、テーブルなどの除菌を徹底して行っています。

お客様がご来店の際、前のお客様と入れ違いのタイミングという場合もございます。

もし他のお客様が店内にいらっしゃいましたら、たいへん申し訳ございませんが駐車場にてお待ちくださいますようお願い申し上げます。天気がよければ駐車場から庭へ行けますのでガーデニングエリアをぜひご覧になって下さい。

店内の準備が整い次第お声掛け致します。

 

このような大変な状況下で外出を控えている方も多い中、変わらず仕事に向かわれる方もいらっしゃいます。学生さんも5/6までの休校ですぐに再開できるかもわからない状態です。

美容院の利用も判断がむずかしい状況ではありますが、それでも当店に足を運んでくださるお客様に癒やしの時間を提供できればと思っております。

ただ美容院に行かれるのも迷われたり延期している方も多くいらっしゃると思います。

その方々に向けて自宅でもできるヘアケアの方法や、トリートメント剤の選定、前髪カット、お子様カットのご相談などお電話にて受け付けています。

何気ない質問でも、お話してみると日常生活の役に立つかもしれません。

なかなか直接お会いしてのカウンセリングではないため、完全に合うものが提供できるか分かりませんが自宅でのヘアケアに対する不安や不満など少しでも解消のお手伝いができればと考えています。

些細なことでもかまいませんのでお気軽にお電話いただけたら嬉しいです。

ico garden hair and spa  高安 陽

tell 0299-89-7330

最近のNews

  1. 2024.03.25

    4月の定休日

  2. 2024.02.24

    3月の定休日

  3. 2024.01.25

    2月の定休日

  4. 2023.12.27

    1月の定休日

  5. 2023.12.1

    12月の定休日

営業日

PAGE TOP